2012年4月9日月曜日

マエリとルイ

この一週間は物凄い勢いで過ぎていきました。

春の嵐ですね・・・

それというのも本当に先日あった春の嵐の日に香港から姪と甥が我が家にやってきていたからです。

嵐の日にやってくるとは・・・。

姉夫婦は姪と甥を空港で妹に引き渡した後、京都へ・・・

そして我が家に残されたその子供たちと一緒に賑やかなままリサイタルまでつっぱしりました。

私はリサイタルの準備等々があるためあまり相手は出来なかったのですが

姪を連れて美女と野獣を観にいったり




朝から甥のヨダレにまみれたりとなかなか大変でした。

結果、彼らが帰った本日、全員風邪を引いてダウンという・・・。

リサイタルまで我慢できてよかった・・・。



リサイタル前の人のすることではないなと・・・

そしてリサイタルが終わってすぐに私は風邪を引きました。

リサイタルまでの気負いからか今回の風邪はばっちり喉にきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿